「小田原駅ひまつぶし情報館」にようこそ。

「小田原駅ひまつぶし情報館」は、個人で運営しています。
このサイトを作ろうと思ったきっかけは、小田原駅にあふれている観光客の皆さんを見ていて、、、
「暇そうだな」と思ったからです。(すみません)

それというのも、小田原駅は、箱根や熱海へ行く途中下車して乗り換える駅。
目的地ではないので、乗換えの時間まで、時間を潰しているだけなのです。
わかります。

「でも、そんな小田原駅、小田原の町も、結構、おもしろいんですよ。」

ということを、少しでも、伝えたくて、始めてみました。
お役に立てたら、幸いです。

そして、次には、「小田原に行ってみよう!」と目的地になったら、嬉しいです。